ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Jorry
Jorry(ジョリー:夫)、Yukky(ユッキー:妻)、Ryo(リョー:子)の3人家族。
埼玉県に生息し、関東近辺のキャンプ場に出没中。
何時の日か、ヘビーキャンパーと呼ばれる日を夢見て(Jorry談)、また、家族の団結の強化を図りつつ、outdoor活動に励んでいきます。

2012年05月25日

SGは超さみぃ!!


北軽井沢…超寒いんすけど(ToT)

スウィートグラスに、土連泊利用で二泊中で〜す。

そして、またまたアルパカちゃん大活躍!!明日は燃料補給してやらねば…




同じカテゴリー(■■■モブログ■■■)の記事画像
キャンプクレストで現実逃避中
キャンプクレストでもつ鍋
初☆明野ナウ…②
初☆明野ナウ…①
場所によっちゃぁ
今日は
同じカテゴリー(■■■モブログ■■■)の記事
 キャンプクレストで現実逃避中 (2012-09-16 22:49)
 キャンプクレストでもつ鍋 (2012-09-15 20:52)
 初☆明野ナウ…② (2012-05-05 21:03)
 初☆明野ナウ…① (2012-05-04 21:51)
 場所によっちゃぁ (2012-04-15 14:06)
 今日は (2012-04-15 12:28)

この記事へのコメント
はじめまして。
ひまたいパパといいます。

我が家も今日からSG泊で〜す。
夜は寒いんですね。暖房器具持ってきてないけど大丈夫かなぁ?
Posted by ひまたいひまたい at 2012年05月26日 16:44
☆ひまたいパパさんへ

はじめましてヽ(*´▽)ノ♪

今日からなんですね!!
昨日の夜より全然暖かいです~。でも・・・アルパカ全開です(;^_^A

SGは初めてなんですが、楽しくて朝から遊びたおしました。極めつけに、トレジャーハンターで走り回ったお陰で、親子でヘロヘロ(-.-)y-~

危うく椅子寝未遂です(笑)
Posted by JorryJorry at 2012年05月26日 21:39
こんばんは~

2泊出撃してるんですね(^o^)/
いいなぁ~

軽井沢はまだ寒いんですね
こちらは夏日全開ですよ(^_^;)

風邪には気を付けてくださいね~

レポ楽しみにしてまーす♪
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年05月27日 00:40
こんにちは!
私は5月19~20日でSGにいました~~
確かに夜は寒かったので(昼は暑いくらいなのに^^;)2日目の夜は毛布をレンタルしちゃいました!^^
Posted by ピーチ姫パパピーチ姫パパ at 2012年05月27日 18:18
☆ゆー・けーさんへ

コメ遅くなりました(>_<)

SG凄く良かったですよ♪初日は雨のため冷え込みましたが、その後は快適でした!!

オヤジが年甲斐もなくハシャギ過ぎたため、疲れ回復に時間を要してます。

レポは、しばしお待ちください(ToT)
Posted by JorryJorry at 2012年05月29日 07:00
☆ピーチ姫パパさんへ

はじめましてヽ(*´▽)ノ♪

確かに寒かったですね!!雨の影響で冷え込みましたが、ストーブとホカペ併用でしのぎました…(;^_^A

さすが北軽井沢、標高高いから、着るものには要注意っすね!!
Posted by JorryJorry at 2012年05月29日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SGは超さみぃ!!
    コメント(6)